忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/06 02:21 】 |
水戸の道路に自転車が跳ぶ


ども、GANNRAIです。
別に落ち込んではいませんが・・・



自転車がボロボロになりましたしょぼん
原因はね、
「飛んでいる虫を避けようとしたお姉さん」だなw


千波湖周辺って草むら(?)なんですよ。
で、ちっこい虫が大量に繁殖するんですが、
当たっただけで死ぬんで、別に避ける必要はないんですよ。


なのに、馬鹿なおねーちゃんが
大げさに避けたもんだから、
俺は思わずハンドルを右に切りました・・・

次の瞬間、
自転車は歩道と車道の間の縁石に衝突し、
俺とカバンが跳ばされましたw


幸い、歩道と車道の間にも
草むらがあったんで助かりましたが、
前カゴは曲がり、フレームにも傷が・・・



俺の自転車は、お前の乗ってる
「リサイクル自転車 大特価品7980円」
みたいな貧相なやつじゃないんだよ!

って叫びたい気持ちを抑えて帰ってきましたw



明日、自転車に乗れないかなぁ・・・













こんなに辛い気持ちはなんなんだろう?
夜も眠れないほどの、重く苦しい感情。
いつか出口の見える日が来るのかな・・・


じゃ、また!
PR
【2010/06/02 23:32 】 | ブログ | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
ねぇ、天国が見えるよw
んなわけねーだろw

今、目の前に見えるのは
・この記事書いてるパソコン
・携帯電話
・ウォークマン
・外付けCDドライブ
・「ぴゅあぴゅあはーと」のCD

まぁ、これを並び替えますと

外付けCDドライブで「ぴゅあぴゅあはーと」を取り込んでいる間、
ものすごくヒマだから携帯でメールしつつ更新している。

となるわけですw


学生の本業は遊ぶことだ!
遊んで食べて笑って寝ることが
健康への近道だ!

・・・まぁ、大人はこれを「ニート」
あるいは「現実逃避」「サボり」と言いますがw


どーも、三蔵法師ですw
・・・冗談です。GANNRAIです!


文化祭まであと・・・何日だっけな?
まぁ、今週の土日だと思いますw


そのために
段ぼーる集めたり・・・
段ぼーる倒したり・・・
段ぼーる並べたり・・・

段ボールしかないんかい!
ってツッコまれそうですが、
本当に段ボールしかないんですw


さて、久々にようつべでも貼りますかw



歌詞は↓

常識をはるかに越えてつのる想い
突然変異的に勃発したバラ色の恋
もはや暴力的とも言える程の純愛
既に昭和史に刻む勢いのジュ・テーム

Kiss me 殴るよに唇に血が滲む程
Hold me あばらが音を立てて折れる程
好き好き大好き 好き好き大好き
好き好き大好き 好き好き大好き
愛してるって言わなきゃ殺す

日常を打破して具体化するエロス
本能で重ねる情事 無限地獄
アンチニヒリズムの直感認識は
潜在的幼児性暴力癖を誘発

Kiss me 殴るよに唇に血が滲む程
Hold me あばらが音を立てて折れる程
好き好き大好き 好き好き大好き
好き好き大好き 好き好き大好き
愛してるって言わなきゃ殺す



この歌は刺激が強すぎるw
歌っているのは同一人物だし(ありえないw


この歌を口ずさむと
「病んでる人」の称号をもらえますw


愛してるって言わなきゃ殺されるほどの恋をしたいなぁw

























ムリなのは百も承知だよ?
相手いないしw

あ、俺のことを詮索してる人たちは
余計なこと書かないように!


じゃ、またノシ
【2010/06/01 23:16 】 | ブログ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
徹夜だ徹夜!

バカですかね俺はw
何で3時過ぎまで起きてんですかね?

明日・・・いや今日か。
絶対、文化祭の下準備で忙しいのは分かってるんだけど・・・

どーしても眠れない!


目つぶるのが怖いっていうか、
変な夢を見たくないっていうか・・・


目の前が歪んで見えてても、
絶対に寝たくはないのです。


あ、精神が興奮してると眠れないそうですw
だからって、興奮してる訳じゃないからな!


俗に言う不眠症ってやつなんですかね?
これじゃ、授業中もたないや・・・


みんな寝てるはずだから、
下手にメールできないし。


NHK総合なんか、放送休止の画面だし・・・
あとは通販かつまんねー映画しかないし。


仕方ないので、botと遊んできますw
【2010/05/31 03:15 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
無題

もう、タイトル付ける気にもなりません・・・


ども、GANNRAIです。

今日は気分が滅入っているので、
グチなんか聞きたくねぇ!って人は、
そのままお戻り下さい・・・


何かねぇ・・・
学校に行くのが億劫なんですよね。

人前ではこんなこと言うつもりはないけど、
最近、自分自身が分からないんです。


急に泣きそうになったり、
どうしようもなく一人が怖くなったり、
いつもの友達と話せないだけで一日沈んだり・・・



もちろん、人前では明るく振舞っているつもりだし、
人に愚痴ったりするつもりはないけれど、

その分、自分自身で抱え込んだりしてるのかなって思います。


いつも帰ってる子を取られて軽く嫉妬したり、
ちょっとしたことで不機嫌になったり・・・


ホントに壊れてます。

もう、一人になりますので・・・
【2010/05/30 00:35 】 | ブログ | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
人間の首は回らないと不便なものだ


1日あけちゃいましたね(笑
どーも、GANNRAIです。


今日、日帰りで出かけましたんですが…

帰りに車で寝てたんですが、その時に車のシートを抱いて後ろ向きに寝てたんですよ。

親が言うには、コアラみたいな姿勢だったそうです。
別に天然じゃないからね?

で、起きたら首が痛くなってました(笑


何か、後ろ向きに寝てたのが原因みたいです。

あー、痛い痛い…



明日は学校!
何か楽しみだな~

理由はひ・み・つ(笑



さ、仮眠して女帝薫子見ようっと。
【2010/05/23 20:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>