忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/03 16:34 】 |
神よ、我々に休みを与えよw



今日は文化祭の振り替え休日なのです。
幸せでなりません。


昨日の文化祭で事故が起きれば
もっと休みだったのに・・・

なんて言うとすぐに
「腹黒ツンデレ」だとか言われますがw



まぁ・・・文化祭は成功でしょw
お客さんもそこそこ来たし、
事故もなく無事に終わった・・・はず。


で、久々の休日!
(土日も学校だったんで。)


こーゆー時はネット徘徊運動するのが一番ですが・・・


したくない!
外暑い!
カラスが泣きわめてる!(ちなみに、燃えるごみは明日なんだけど・・・)



じゃ、何をしてるかといえば・・・




腹黒度チェックww




まぁ、問題10個答えるだけですがねw
ちなみに結果は・・・

























































こうなった(引っ張ったなぁw)



腹黒度チェック 結果

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!


魂の黒さ:67%


心の黒さ:100%


ルックスの黒さ:76%


輝く白さ:2%

あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。

時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。
権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、
市民に悪政の限りを尽くす――これぞ、悪代官の醍醐味です。
あなたにはそういった悪代官の血脈が受け継がれているようです。
知恵がたつ分、ただの腹黒より質が悪いといえるでしょう。
なるべく自分の手を汚さずに、おいしいとこどりしようとするのが
このタイプの人の特徴です。
ある意味、世渡り上手といえそうですが、
夜道でうしろから刺されないように気をつけてくださいね。










腹真っ黒じゃねーか!


そんなわけないじゃん・・・
こんなに心の清い素直な人なんかいませんよw


ちなみに診断はこちらから

ぜひ、結果をお聞かせ下さいwでは、また!

PR
【2010/06/07 11:38 】 | ブログ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<進路! | ホーム | 水戸の道路に自転車が跳ぶ>>
有り難いご意見
無題
結果

58

76

100

100

純白の天使

 
さすが俺様だ

完璧だ
【2010/06/07 23:54】| URL | ZZZ #4fbdf761ad [ 編集 ]


無題

俺が腹黒いだけなのか・・・
【2010/06/08 06:15】| | GANNRAI #29f11b1937 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>